株式会社テラスカンパニー

株式会社テラスカンパニーの転職・求人情報

株式会社テラスカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラスカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラスカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社テラスカンパニー
20代後半〜30代の女性に人気のファッションビルや商業施設のポスター・チラシなどをデザイン!「ファッションに興味がある」「クリエイティブに活躍したい」という方に、ピッタリの職場環境です。

各種広告制作

【当社について】
「広告、そしてその先を」を合言葉に、2011年にスタートした当社。
スタッフは20名にも満たない小さな会社ですが、
一人ひとりの個性をぶつけあって、
100色鉛筆のような色鮮やかな会社を目指しています。
いろんな仕事をどんどん受けて、少しでも先に進んでいく
…そんな当社と一緒に、前へと踏み出してみませんか?

企業概要

株式会社テラスカンパニーの企業概要を紹介します。

主要取引先

アデランス◆パンフレット/雑誌広告/Web
THERMOS◆TV-CM/Web映像/グラフィック
JTB首都圏◆TV-CM
アクアシティ◆CPポスター/リーフレット 等
JPタワー商業施設「KITTE」◆館内マガジン/館内装飾 など
東京ミッドタウン◆バーゲンチラシ/DM
ルミネ有楽町◆ファッションリーフレット
草津温泉観光協会◆フリーペーパー
日本旅行観光業協会◆ポスター/チラシ/動画映像
子育て応援とうきょう会議◆ポスター 等

設立

2011年4月

資本金

300万円

代表者

代表取締役 谷田 卓郎

取材担当者より

数年前から言われている「紙媒体はWebに追い抜かれる」という主張。しかし現在でも紙媒体のポスターやチラシが多いのは、Webにはない手触りの魅力や、デザインの可能性があるからかもしれない。テラスカンパニーはこうした紙媒体を中心にデザインを手がけているため、知らずに商業施設などで同社の作品を見かけている人も多いはず。
同社の一番の特徴は、それぞれのスタッフが自分の意見を出せるというところ。デザイナーなら関わってみたい案件に手を挙げたり、制作進行も企画などについてアイデアを出せるので、自分がやりたいことに挑戦できる環境。スタッフ同士ブレストする機会も多く、皆さん積極的に会話を交しているのが印象的だった。
これからも色んな仕事に挑戦していくとのことで、「クリエイティブ業界でこんなことをしてみたい」という方なら、色んな刺激を受けながら満足できる仕事ができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る