Euroland IR株式会社

Euroland IR株式会社の転職・求人情報

Euroland IR株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Euroland IR株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Euroland IR株式会社の事業内容を紹介します。

Euroland IR株式会社
2016年5月にスタートした当社の日本法人。少数精鋭ながら日本と韓国の大手企業を相手にコンサルティングを行う!◆残業少ない◆高い有休消化率◆語学力が活かせる◆年俸350万円〜400万円+コミッション◆

■上場企業のお客様を相手とするグローバル企業
■日本法人は2016年5月にスタート
■国籍・性別不問◎英語力が活かせる環境
■外資系企業ならではの自由な社風

------------------------------

≪上場企業様へのIRウェブツールの提供≫
自社オリジナルのウェブツールを世界中の上場企業へ提供しています。
北欧生まれのデザイン性が高くオリジナルのツールは唯一無二の存在です。
最先端の技術を駆使し、今までにない新しいツールを世界に発信しています。

【備考】
【本社所在地】スウェーデン
【支社】エストニア、ベトナム、フィリピン、香港、ドバイ、上海、日本

企業概要

Euroland IR株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■アサヒグループホールディングス(株)
■味の素(株)
■アステラス製薬(株)
■伊藤忠商事(株)
■(株)NTTドコモ
■キヤノン(株)
■国際石油開発帝石(株)
■コナミ(株)
■(株)小松製作所
■ソニー(株)
■(株)東芝
■パナソニック(株)
■富士フイルム(株)
■(株)三井住友フィナンシャルグループ
■ヤマハ(株)
■(株)リクルートホールディングス
■(株)リコー
■(株)ローソン
・・・他多数

※敬称略、順不同

設立

1986年

代表者

代表取締役 田中 知佐

取材担当者より

2016年5月に誕生したばかりの同社日本法人。本社はIRの先進国スウェーデンにあり、世界各国の大手企業を相手にコンサルティング業務を行ってきた。驚くべきことは、上海、ベトナム、フィリピンなどの各国に支社を構えながら、社員数は100名程度の少数精鋭であるということ。一人ひとりの業務範囲や裁量は大きいながら、残業は少なく抑え、有休消化もバツグンとのことだった。その背景にあるのは、おそらく、社員同士で業務をカバーしあう文化や、外資系ならではの自由な働き方からくるのだと感じた。
日本と韓国におけるマーケット拡大を狙う同社の日本法人。今後の成長を支えるのは同社に新しい風をもたらす戦力である、あなた自身であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る