合同会社テイクオンメディアキューブ

合同会社テイクオンメディアキューブの転職・求人情報

合同会社テイクオンメディアキューブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

合同会社テイクオンメディアキューブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

合同会社テイクオンメディアキューブの事業内容を紹介します。

合同会社テイクオンメディアキューブ
数々の実績を積み重ねてきたプロフェッショナル集団!自社開発に加え常駐の案件も増加していくため、スキルを活かせる/成長できるチャンスは今後どんどん増加していきます。

Web制作 / グラフィックデザイン / Webシステム・アプリケーション開発 / コンサルティング / セミナー開催

企業概要

合同会社テイクオンメディアキューブの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アクティブソナー/株式会社ロックアップ/株式会社トップゲート/株式会社JOINTCREW/株式会社エバーグリーン/小僧com株式会社/株式会社PhoneAppli/株式会社フジテレビジョン/株式会社協和製作所/教育開発出版株式会社/株式会社ITプロパートナーズ/株式会社エフジー/株式会社TAGIRI (順不同・他多数)

取材担当者より

取材班が訪問したオフィスが社長宅で、出勤時間も勤務中の時間の使い方も自由。実際に社員は程よいリラックス状態で、十分にパフォーマンスを発揮している。縛りが少ないからこそ、自分なりのやり方で最高の成果を上げ、プライベートも充実させる。こうした姿勢に、プロとしての意識の高さを感じた。そして、彼らを見守る大田社長。フルスタックエンジニアやITスクール講師など、様々な実績を持つ社長が、新人教育もフォローしていくそうなので、スキルアップには最適な理想環境である。実際には教育環境が無い企業が大半の実態だったりするが、本当に育てる環境があるのは、エンジニア・クリエイターにとってかなり魅力だ。会社の在り方は千差万別だが、同社は今の時代にマッチしているため多くの方が共感するように感じた。自由な社風の中でスキルを磨いていきたい方は、同社で満足できる働き方ができるのではないだろうか?かなり推奨できる成長企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る