株式会社リベロシステム

株式会社リベロシステムの中途採用情報

株式会社リベロシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リベロシステムの求人情報です。

事業内容

株式会社リベロシステムの事業内容を紹介します。

株式会社リベロシステム
◆残業月平均20時間以下◆賞与年2回(昨年実績2.5ヵ月)◆働きやすい環境を大切にしています

コンピュータ・ソフトウェアの受託開発を主とし、
それらに関連する事業を展開して参ります。

◆コンピュータ・ソフトウェアの受託開発
◆コンピュータ・システムの管理および運用
◆ソフトウェア開発およびシステムの管理・運用に限定した人材派遣業務
◆前各号に付帯または関連する調査、コンサルティングおよびサービスの提供

■労働者派遣事業許可番号 派13-310464

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社リベロシステムの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

22名

売上高

1億9千万円(2018年9月期実績)※前年比135%

代表者

代表取締役 川原 正義

取材担当者より

代表の川原氏は「思ったことはどんどん言って欲しい」と日頃から社員に伝えているそうだ。「年齢や経験は関係ない。意見をやり取りする中で、気づきがあり、成長につながっていくはずだ」という考えだという。実際に同社の社員は入社年次や年齢に関係なく、代表に直接意見することも多いとか。今回の取材でも、取材班が質問もしやすい雰囲気を作ってくださり、居心地の良い取材が行なえた。日頃から個人を尊重し、意見を取り入れる代表の姿勢がうかがえたように感じる。社員全員と話し合いながら、会社の明るい将来に向けて、常に最善を尽くす。そんな代表と共に歩みたい方にとって、これ以上の環境は見つからないだろう。

  • 直請け案件が多いため、メリハリをつけた働き方を実現できます!
    直請け案件が多いため、メリハリをつけた働き方を実現できます!
  • 仕事とプライベートを無理なく両立しながら長く働けます!
    仕事とプライベートを無理なく両立しながら長く働けます!
  • 賞与&各種手当あり!安定した収入を実現できます。
    賞与&各種手当あり!安定した収入を実現できます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リベロシステムの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社リベロシステムが過去に募集していた求人の履歴です。