株式会社ユナイテッドスマイルズ

株式会社ユナイテッドスマイルズの転職・求人情報

株式会社ユナイテッドスマイルズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユナイテッドスマイルズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユナイテッドスマイルズの事業内容を紹介します。

株式会社ユナイテッドスマイルズ
クライアント様の「モヤモヤを、スッキリへ」 導く、提案型マーケッター・エージェントで、どこでも通用する新たなキャリアを築く!

お客様の課題を解決する、提案型のマーケティングプロモーションビジネスを主に展開しています。

●セールスプロモーション
●プロモーション
●ブランディング
●クリエイティブスタジオ「MOIL」
●エンターテイメント (芸能)

企業概要

株式会社ユナイテッドスマイルズの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手食品メーカー、大手飲料メーカー、大手コンビニエンスストア、国際クレジットブランド、テレビ局、制作会社など

設立

2011年3月3日

従業員数

17名
男女比/男9:女8

資本金

1600万円

代表者

代表取締役社長CEO 高橋 雅史/専務取締役CMO 佐分利 清博(共同設立者)

取材担当者より

「出会った人を、自分たちの仕事でスマイルにする」「モヤモヤがスマイルになる会社をつくる」。そんな想いが、同社の社名には込められている。その想いは、トップをはじめ、社員全員に浸透していることが取材では感じられた。一般的なマーケティング会社では、仕事を分担して行ったり、代理店を通して仕事を請負うこともあるが、同社ではマーケッターがすべてのプロセスに携わり、クライアントと直で仕事を行っている。そのため、懐の奥深くに入り込み、自身の企画やアイデアをダイレクトにカタチにしていくことが可能だ。大変さはあるが、その分、身に付くものも、やりがいも大きくなるはずだ。また、既成概念に縛られない、しなやかで柔軟なカルチャーが根付いているのも同社の魅力だと言えよう。あなた自身はもちろん、関わった人すべてがスマイルになれるような仕事をしたい方は、まずは応募してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る