株式会社日本アセットナビゲーション

株式会社日本アセットナビゲーションの転職・求人情報

株式会社日本アセットナビゲーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本アセットナビゲーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本アセットナビゲーションの事業内容を紹介します。

株式会社日本アセットナビゲーション
セミナーによる反響営業がメイン!未経験からでも活躍しやすい【日本アセットナビゲーション】です!

■不動産の売買、交換、賃貸借および仲介
■不動産管理(プロパティマネジメント)
■資産運用コンサルティング事業
■住宅リフォームの企画、設計、施工、管理
■損害保険代理業
■セミナー及び講演会の企画、運営

企業概要

株式会社日本アセットナビゲーションの企業概要を紹介します。

設立

平成27年6月16日

従業員数

14名

資本金

900万円

代表者

代表取締役社長 茂木 亮介

取材担当者より

2015年に設立したばかりの同社。
中古マンションの投資事業を軸に、これまでにないビジネスモデルで急成長しており、今注目すべき企業のひとつだ。
仕入れる物件は主に、都心の高品質物件と賃貸高稼働エリアの低価格物件で、
その中でも独自の評価基準をクリアした商品のみを提案。
また、スタッフ達の対応が柔軟できめ細かいこともあって、顧客は年々増加している。

そんな同社で活躍する社員達はみな明るく親しみやすい印象があり、
ガツガツした雰囲気というよりも、目標に向かい全員で協力し合っているように思えた。
これまでの不動産投資のイメージとは異なる社内環境に、
居心地の良さや魅力を感じた方は、この機会を逃さず応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る