株式会社ビルテック

株式会社ビルテックの転職・求人情報

株式会社ビルテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビルテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビルテックの事業内容を紹介します。

株式会社ビルテック
働く環境の良さには自信があります。腰を落ち着けて長いキャリアを歩んでみませんか。

■不動産賃貸業及び仲介業
■不動産売買業及び仲介業
■不動産管理
■駐車場経営
■不動産コンサルティング

■関連会社
株式会社山田商店
麻布不動産株式会社
株式会社コスモガラス
西宮高原ゴルフ倶楽部
株式会社カネヒラ

企業概要

株式会社ビルテックの企業概要を紹介します。

設立

1988年11月

資本金

1400万円

代表者

代表取締役社長 山田 圭一

取材担当者より

明治2年創業で全国に支店を持つ建築用ガラスの施工会社/商社、株式会社山田商店。そのグループ企業の不動産部門として1988年に産声を上げた同社。2002年には施設管理部門も立ち上げ、不動産の仲介から管理、経営、コンサルティングまでトータルにサービスを展開する現在のスタイルがスタート。
基本的にグループが所有する都内のビル・マンション6棟の管理運営を担っており、その事業基盤の安定性は他のビル管理会社とは一線を画するものだろう。
オフィス環境も非常に静か落ち着きあり、まさに腰を据えて働くという言葉がピッタリの環境だ。そんな仕事場だからこそ、未経験からでもしっかり、そしてじっくりと知識や経験、ノウハウを積み上げていくことが可能だろう。取材でお話を伺った方々からも長く時間をかけて、丁寧に教えていきたいという想いが強く感じられた。マジメにコツコツと働きたい人にとって、最高の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る