三菱自動車エンジニアリング株式会社

三菱自動車エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

三菱自動車エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三菱自動車エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三菱自動車エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

三菱自動車エンジニアリング株式会社
技術者の知見を持ち、実用性を伴った車両にするために、時にはデザインさえも左右する意見を発することのできる環境です。

◎自動車の開発、設計および実験
◎自動車の製造に関する工法、設備計画および 型・治具・機械類の設計

企業概要

三菱自動車エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

◆三菱自動車工業株式会社

設立

1977年8月

従業員数

約1600名(2016年4月現在)

資本金

3億5,000万円(三菱自動車工業株式会社 全額出資)

代表者

代表取締役社長 佐藤 尚

取材担当者より

三菱自動車の開発に関する幅広い分野を担当する同社。特定の部品だけではなく、クルマ全体を見据えた開発可能な環境となっているので、あなたが手掛けたクルマが街中を走っている風景を目撃できるのが最大の魅力だ。また、取材を通して強く感じたのが「社員想いの会社」ということ。働きやすい環境作りに力を入れ、一人ひとりのプライベートを尊重してくれる風土だ。仕事のやりがい、そして働きやすい環境。最高の舞台で活躍を望むならぜひ応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る