株式会社ケイブ【JASDAQ上場】

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の転職・求人情報

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】

趣味性の高いエンターテイメントコンテンツをモバイルメディアをはじめとして企画・制作・運営・マーケティングをするエンターテイメント事業

【備考】
≪東京本社・所在地≫
東京都目黒区上目黒2丁目1番1号 中目黒GTタワー8F・9F

企業概要

株式会社ケイブ【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1994年6月15日

従業員数

135名 (平成28年4月1日現在)

資本金

10億8238万4000円(平成27年5月31日現在)

代表者

代表取締役社長 高野 健一

取材担当者より

『ゴシックは魔法乙女』『怒首領蜂』『虫姫さま』などなど…同社が手がけたタイトルをプレイしたことがあるという方も多いはず。実際に、同社を志望する方の中でも、豊富なラインナップに魅力を感じて志望する方が多いそうだ。筆者にも、同社のタイトルに手こずらされた経験がある。今回の募集は、同社の「第二創業期」とも言える組織強化の一環だという。よりアグレッシブに、自分の“想い”を実現するための情熱をお持ちの方を広く募っている。あなたは今、何のため、誰のために仕事をしているだろうか?その仕事を始めたきっかけは何だったのだろうか?同社では、『ケイブが創ると未来はもっと楽しくなる』というテーマを掲げている。エンターテイメントに関わるエンジニアにとって、この自負にこそ共感できるのではないだろうか。“モノづくり”を楽しみたい。そんなあなたにとって、同社が絶好のフィールドになるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る