MAXIV NEWGATE株式会社

MAXIV NEWGATE株式会社の転職・求人情報

MAXIV NEWGATE株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

MAXIV NEWGATE株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

MAXIV NEWGATE株式会社の事業内容を紹介します。

MAXIV NEWGATE株式会社
六本木が一望できるオフィスで、一流のコンサルタントを目指しませんか?

1.不動産経営のマネジメント
2.不動産投資のコンサルティング

企業概要

MAXIV NEWGATE株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成26年8月11日

代表者

代表取締役/竹田 彩乃

取材担当者より

タワービルの高層部に本社を構えるマキシヴニューゲート。
目の前には泉ガーデンタワー、その奥には森ビルがそびえ立ち
六本木の街が一望できるオフィスはそうそうないであろう。

今回はそのスターティングメンバーの募集とのことで
そんなオフィスで自由にキャリアアップが図れる環境がうかがえた。

設立が浅いながらも、処遇面や福利厚生も充実しており
成果に基づく歩合制の給料制度も設けているため、やりがいが感じられる。

今回は全くの未経験者でも歓迎とのことなので

「六本木で働きたい!」「設立メンバーとして働きたい!」
「やりがいが得られる環境で働きたい!」

そんな想いを持っている方は、是非挑戦してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る