株式会社エーム

株式会社エームの転職・求人情報

株式会社エームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エームの事業内容を紹介します。

株式会社エーム
家族のようにとても温かい、代表がエンジニアの会社です。

・金融系を中心とした、その業務、基幹システムの開発
・スマートフォン向け、アプリケーション開発
・Webアプリケーション開発
・ECサイト開発運用保守
・Webサイト開発、運用、保守、デザイン
・コンテンツ企画、開発

【備考】
労働者派遣許可番号 般13-302132

企業概要

株式会社エームの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社シーエーシー
日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ株式会社
楽天株式会社
丸紅情報システムズ株式会社
日鉄日立システムエンジニアリング株式会社
SCSK株式会社
ユニアデックス株式会社
東洋ビジネスエンジニアリング株式会社

設立

1980年(昭和55年)10月

資本金

1500万円

代表者

代表取締役 社長 下本 豊

取材担当者より

池袋駅から徒歩約6分の好立地にオフィスを構える株式会社エーム。
同社では面接からの内定辞退がほとんどないとのこと。その背景には、代表の下本氏の存在があった。
今も現役エンジニアとして活躍する下本氏は、エンジニア目線で社員から仕事の相談を受けたり、
プライベートでもメールで社員を気遣ったり、時には日帰り温泉や渓流釣り、フットサルなどで社員との交流を大切にしている。
取材の短時間の中でさえも、私たちの取材班に差し入れをしてくださるといった気遣いをしてくださり、下本氏の『人を惹きつける魅力』を感じることができた。
このエーム独特の社風は、きっと下本氏の人柄が生み出すものだろう。
だからこそ、代表の周りには人が自然と集まり、さらには居心地よく、ずっと留まり続けるのだ。
ぜひ一度赴いて、その温かい雰囲気を肌で感じ取ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る