株式会社イデアルアーキテクツ

株式会社イデアルアーキテクツの転職・求人情報

株式会社イデアルアーキテクツの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イデアルアーキテクツの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イデアルアーキテクツの事業内容を紹介します。

株式会社イデアルアーキテクツ
2015年11月にスタートの若い会社ながら、すでに100社以上もの企業と取引を実現。盤石の経営基盤が強みです。

■システムエンジニアリング事業
■システムコンサルティング事業
■システム受託開発事業
■派遣事業
■ゲーム事業

労働者派遣事業許可番号 派13-306309

企業概要

株式会社イデアルアーキテクツの企業概要を紹介します。

設立

2015年11月19日

従業員数

62名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 古賀 泰裕

取材担当者より

設立からわずか3年足らずながら、既に社員は60人超と急成長を遂げている『イデアルアーキテクツ』。元々残業も少なめ、チーム体制を取るなど働きやすい環境の土台はできていた同社だが、2018年度はクリアな評価制度を取り入れたり、新しい福利厚生制度を作ったりと、より社員にとって魅力ある会社作りに注力しているそうだ。もちろん、仕事のやりがいも充分にある。営業がいない、経営層から『全員』がエンジニアの同社だから、プロジェクトの選び方もあくまでエンジニア目線だという。「上流にステップアップしたい」「もっと難しい技術にチャレンジしたい」といった理由で応募する方も多いとのこと。働きやすく、働きがいも感じられる同社で、ぜひ多くの方に満足できるキャリアを築いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る