株式会社リロパートナーズ(東都グループ)

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の中途採用情報

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人情報です。

事業内容

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)
地域の方々の安心した暮らしをサポートして、信頼関係を築いてきました。

<リロパートナーズ>
不動産賃貸管理事業におけるノウハウの可視化、
共通化などにより、サービス品質と業務効率の向上を支援しています。

<売上高2250億円以上のリログループ>
国内外10,000社を超える企業に対し、人事総務部門を通じて従業員向けの
「住まい」や福利厚生にまつわるコンサルティングを提供するリログループ。
18期連続増収、9期連続増益、売上高2250億円以上(グループ全体)という安定した経営基盤を築いています。

<東都>
■不動産賃貸管理事業
■不動産の賃貸仲介 及び それに伴う資産活用のコンサルティング
■賃貸住宅の入居者斡旋
■賃貸住宅の運営管理
■不動産の売買仲介
■建築の企画提案・テナント誘致
■不動産の有効活用
■賃貸住宅のリフォーム
■マンスリーマンション・シェアハウス(ゲストハウス)・コインパーキング・トランクルームの運営
■保険代理業

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1979年6月

従業員数

653名   ※2018年4月時点
平均年齢/30代

資本金

100百万円

売上高

2254億円(2018年3月期実績)、2051億円(2017年3月期実績)※リログループ連結

代表者

代表取締役社長 越永 堅士

取材担当者より

「全世界で、企業とその従業員の移動にともなう全ての問題を解決できる、世界最大のグループをつくる。」というミッションを掲げているリログループ。そのグローバルなグループ企業の一員である同社には、「安定した環境で働きたい」という理由で入社してくる方が多数いるとのこと。また、「ワークライフバランスを大切にしたい」という理由で入社する社員も多いそう。実際に同社に入社してから残業時間が減り、プライベートが充実したという方も在籍していた。「安定した会社で腰を据えて働きたい」「一つの会社で長くキャリアを形成したい」という方に是非、応募して欲しい企業である。

  • 当社が管理する物件は、毎年約3000戸ずつ増加。着実に成長を続けています。
    当社が管理する物件は、毎年約3000戸ずつ増加。着実に成長を続けています。
  • 事務スタッフのメンバーのサポートがあるので、業務は効率的に進みます。
    事務スタッフのメンバーのサポートがあるので、業務は効率的に進みます。
  • チームワークを大事にしているので、社員同士のコミュニケーションが多いのも特徴。
    チームワークを大事にしているので、社員同士のコミュニケーションが多いのも特徴。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社リロパートナーズ(東都グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。