株式会社JUTEC物流の転職・求人情報

株式会社JUTEC物流の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JUTEC物流の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JUTEC物流の事業内容を紹介します。

株式会社JUTEC物流
社員が腰を据えて長く働ける環境をしっかりと整えています!

■オフィス家具の配送
-株式会社岡村製作所(東証一部上場)グループのオカムラ家具を配送します。
■建材の配送
■自動車リース
■損害保険代理店(株式会社損害保険ジャパン)
■自動車修理及び売買
■倉庫業及び荷造梱包業
■建築資材の販売
■床工事
■前各号に附帯する一切の業務
■産業廃棄物・収集運搬に関わる業務(神奈川県)

◎一般区域貨物自動車運送事業(関東甲信越区域)
※東京陸運局免許82東陸自2貨2第101号

企業概要

株式会社JUTEC物流の企業概要を紹介します。

設立

1975年6月

従業員数

92名

資本金

2100万円

代表者

代表取締役社長  柚木 正

取材担当者より

今年で創業42年目を迎える同社。建築資材の物流全般を担ってきたことから、多くのお客様より信頼を獲得し、現在でも安定した依頼が寄せられている。グループ会社であるジューテックホールディングスはジャスダック上場を果たし、会社の基盤は安定しているため、その分社員が働きやすい環境づくりに注力できる余力があるとのこと。さらに、ドライバー出身の社長が現場目線で制度や環境を整えている。安心と安定の環境をこの機会に、ぜひ手に入れてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る