Sola株式会社

Sola株式会社の中途採用情報

Sola株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Sola株式会社の求人情報です。

事業内容

Sola株式会社の事業内容を紹介します。

Sola株式会社
頂いたプロジェクトは全て自社社員のみで完結。設立以来、常に進化と成長を続けている当社で、あなたが目指す将来像を実現してください。

1.ITインフラの構築及びソフトウェア開発プロジェクトの請負
2.スマートフォン向けアプリケーションの開発
3.IT活用に関するコンサルティング
4.ITインフラおよびシステムに関連する物品の販売

≪認証取得≫
ISO9001(品質マネジメントシステム)
ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)

【認証登録範囲】
1.ITインフラ及びシステム開発プロジェクトの請負
2.IT活用に関するコンサルティング

検討中リストに入れる

企業概要

Sola株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年11月11日

従業員数

92名(2018年9月時点)

資本金

30,350,000円 

代表者

代表取締役 吉村 慶介

取材担当者より

現役エンジニアでもある代表 吉村氏が2008年に設立した同社。社名の由来は「ITサービスの『クラウド(雲)』を生みだす『空』をイメージし、インフラを支える企業になる」という想いだ。成長率は設立以来、右肩上がりで推移しており、当初は10名に満たない組織だったのが、現在では100名近い規模にまで拡大。これだけの成長を続けてこられたのは、真の意味で「エンジニアのため」を想った環境作りを意識しているからだろう。業務に使用するパソコンやスマートフォンは定期的に新型モデルを支給し、オフィスのアメニティに関しても充実した設備を導入。これらは一見当たり前のことのように思えるが、意外と実践されていない企業が多いのも事実で、会社に対する社員の信頼感にもつながる。社員の意見にも積極的に耳を傾け、常に進化を続けている会社なので、エンジニアとして新しいキャリアを歩みたい方にはぜひオススメしたい企業だ。

  • 社歴を問わず、何でも相談し合える風通しの良さが魅力です。
    社歴を問わず、何でも相談し合える風通しの良さが魅力です。
  • 自分のやりたいことはどんどん発信してください!
    自分のやりたいことはどんどん発信してください!
  • 多彩な資格取得支援制度などでスキル・キャリア共に自分の幅を広げられます。
    多彩な資格取得支援制度などでスキル・キャリア共に自分の幅を広げられます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

Sola株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

Sola株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。