株式会社ダイトーセキュリティー

株式会社ダイトーセキュリティーの転職・求人情報

株式会社ダイトーセキュリティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ダイトーセキュリティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ダイトーセキュリティーの事業内容を紹介します。

株式会社ダイトーセキュリティー
10代から70代まで幅広く活躍中!もちろんたくさんの女性も在籍していますよ。あなたの新しいキャリアを踏み出しましょう!

★応募者全員面接&面接1回
☆引越しにかかる費用は会社負担あり
★未経験歓迎!フリーターの方やブランクがある方もOK
☆勤務先はアパレルブランドや学校、駅ビル、駐車場など様々!
★給与は待たなくてOK!即時支払いサービス<CYURICA>導入
☆勤務時間が決まっているため残業ほぼナシ!
★快適な社員寮完備

《東京・千葉・神奈川で活躍する、新時代の総合警備会社です》
■施設常駐警備
■施設巡回警備
■雑踏警備
■駐車場警備 他

企業概要

株式会社ダイトーセキュリティーの企業概要を紹介します。

設立

1994年(平成6年)3月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/渡邉 明彦

取材担当者より

下は19歳から、上は70代まで。また男性だけでなく女性も積極的に採用を行っており、誰もが働きやすいと感じられる体制づくりをしている同社。日々現場ではチームワークよく働いており、年齢・性別の垣根を越えてフラットにコミュニケーションを取れる雰囲気は、85%という定着率の高さにも繋がっているのだろう。また、業界内でも若手が多く在籍している点も同社の特長。それを実現しているのは「業界随一」の教育体制にある。例えば、入社後研修の初日から実際の現場へ見学に行き、すぐに「自分に合うかどうか」を見極めることができるよう配慮。他にも各種資格へのチャレンジなど、様々な形で高いクオリティのセキュリティ業務スキルを磨け、セキュリティとしてのキャリアをしっかりと築けるそうだ。さらに今回の募集は、引越しにかかる費用負担や社員寮も完備。どこにお住まいの方も活躍しやすい環境があるため、転職を機に「上京」を叶えたい方にも最適だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る