日本物理探鑛株式会社

日本物理探鑛株式会社の転職・求人情報

日本物理探鑛株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本物理探鑛株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本物理探鑛株式会社の事業内容を紹介します。

日本物理探鑛株式会社
不発弾調査から始まり、地質・危険物・環境調査、安全対策調査や測定機器の開発などを手がけてきた当社は、物理探査のパイオニアであり、建設コンサルタントとして揺るぎない地位を築いています。

地質調査、物理探査、環境調査
文献・資料調査、解析・電算業務、測量、測定機器の製作・販売

企業概要

日本物理探鑛株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■国土交通省、環境省、外務省、財務省、防衛省、警察庁 各中央省庁
■都道府県、市町村 各自治体
■独立行政法人 鉄道建設・運輸施設整備支援機構
■独立行政法人 水資源機構 各独立行政法人
■各公社、各財団
■高速道路株式会社各社、JR各社
■電力会社、建設会社 など

設立

1942年(昭和17年)12月7日

従業員数

127名(2018/4/1現在)

資本金

5,000万円

売上高

22億1,900万円(2017年度)

代表者

代表取締役社長 石田 定

取材担当者より

設立75年という歴史を持つ同社は、不発弾調査から始まり、長年トンネルやダム、橋梁、新幹線、高速道路など、多くのインフラ工事を支えてきた、物理探査のパイオニアである。一見堅そうに見えるかも知れないが、活躍している社員の多くは気さくです。また、自分の仕事が世の中の人々の安全と快適を支えていることに誇りを持ち、やりがいと充実を感じていることも同社で働く社員たちの特徴なのだそう。同社でなら、自分の仕事がインフラ整備や環境対策の礎となることを実感でき、誰にでも胸を張って自慢できる仕事が末永くできるのではないだろうか。「世の中に誇れる仕事をしたい」とお思いの方には、見逃してほしくない企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る