Sansan株式会社

Sansan株式会社の中途採用情報

Sansan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Sansan株式会社の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

Sansan株式会社の事業内容を紹介します。

Sansan株式会社
導入社数7000社・200万人が利用する名刺管理サービスを展開しています。

◆名刺管理クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。
・『Sansan』:法人向けクラウド名刺管理サービス。7000社を超える企業が導入しており、業界シェア81%。
・『Eight』:100万人以上が利用している人気の無料アプリ。

世界中で年間数百億枚も交換されるといわれる名刺。色々なものがIT化される中、名刺は依然紙媒体のアナログなままです。
日本だけではなく、世界のビジネスマンがそのアナログの名刺を使っており、同社はここに大きなチャンスがあると考えています。

【オフィス】
■大阪オフィス
■名古屋オフィス
■福岡オフィス

【サテライトオフィス】
■Sansan神山ラボ
■Sansan京都ラボ
■Sansan長岡ラボ

【子会社】
■シンガポール(Sansan Global PTE. LTD.)
■アメリカ(Sansan Corporation)

検討中リストに入れる

企業概要

Sansan株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

-三井物産
-ショーケースティービー
-サイバーエージェント
-GMOペイメントゲートウェイ
-ニフティ
-セプテーニ
-クラウドワークス
-伊藤忠商事
-ニッセン
-東急リバブル
-吉本興業 など
(敬称略、順不同)

設立

2007年6月

従業員数

400名

資本金

46億716万円 うち資本金31億6,412万円

代表者

代表取締役社長 寺田 親弘

取材担当者より

「世界を変える新たな価値を生み出す」をビジョンに掲げ、次々と新たなサービスを展開しているSansan。「世の中の流れを追いかける側」ではなく、「自ら流れを起こそうとする側」でありたいという想いが、彼らの成長を後押ししているのだろう。創業時から提供している『Sansan』は、世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスとして誕生。200年変わらなかった名刺交換・管理に革命を起こし、業界のパイオニアかつリーディングカンパニーとして、現在でも世界中に"働き方の革新"を提供している。さらに、個人向けサービスである『Eight』もスタート。サービスの幅が広がり、より多くのニーズに応えられるようになったようだ。基盤が整いつつある同社にこのタイミングで入社できることは、大きなチャンスであると考えられる。これまでの経験を活かし、同社と共にさらなる飛躍を実現できるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

Sansan株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

Sansan株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。