株式会社プレコヴィユニット

株式会社プレコヴィユニットの中途採用情報

株式会社プレコヴィユニットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレコヴィユニットの求人情報です。

事業内容

株式会社プレコヴィユニットの事業内容を紹介します。

株式会社プレコヴィユニット
社員一同、向上心を持って前向きに仕事に取り組んでいます!

■首都圏の飲食店に特化した新鮮野菜の卸売業

★プレコグループは25年連続年商アップ!
★プレコヴィユニット単独で10年以内に100億円の売上を目指しています。
★TV番組『日経スペシャル・カンブリア宮殿』でも紹介されるなど、当社の成長ぶりを業界内外から注目いただいております。

【備考】
グループ全体で、首都圏2万4,000軒のお客様と取引実績があります。

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社プレコヴィユニットの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月

従業員数

110名

資本金

3,000万円

売上高

23億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 佐藤 修一

取材担当者より

食品流通業界大手のプレコグループの中で、青果を中心に扱う同社。今回インタビューにご協力いただいた社員の皆さんは仕事終わりでありながら笑顔で対応してくださった。「深夜からの勤務、大変なのでは?」と伺ってみると「昼間はのんびり過ごしているんですよ。睡眠もしっかり取れるのでストレスに思うことは特にありません」「元々勤務時間が変則的な仕事だったので、むしろ毎日の時間が決まっている今の生活のほうが、リズムが取りやすいです」とのこと。そして何より、仕事の話を楽しそうに語ってくださる様子に、仕事や会社への満足度が伝わってきた。自分がこれからどうなっていきたいか。そのためにはどんな未来のある職場で働くか。将来を見据える目を持つ方に、ぜひおすすめしたい職場である。

  • 食の「裏側」を支える、やりがいある仕事です。
    食の「裏側」を支える、やりがいある仕事です。
  • 部門ごとの連携力が高く、協力し合って業務を進めます!
    部門ごとの連携力が高く、協力し合って業務を進めます!
  • 「野菜が好き!」「食べることが好き!」そんな社員が沢山います。
    「野菜が好き!」「食べることが好き!」そんな社員が沢山います。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社プレコヴィユニットの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社プレコヴィユニットが過去に募集していた求人の履歴です。