株式会社HDE

株式会社HDEの転職・求人情報

株式会社HDEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社HDEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社HDEの事業内容を紹介します。

株式会社HDE
私たちにしか創れない新しい価値を社会に提供し、世の中をより良くしていきます。

■クラウド事業:クラウドセキュリティ・Eメール配信に関する SaaS/PaaS を企業向けに提供
■ソフトウエア事業:Eメール配信ソフトウェアをはじめとする様々なソフトウェアを企業向けに提供

企業概要

株式会社HDEの企業概要を紹介します。

設立

1996 年 11 月

従業員数

130名

資本金

3億2580万円(2014 年4月末)

代表者

代表取締役社長 小椋 一宏

取材担当者より

「テクノロジーの解放」をコンセプトに掲げる同社は、自社サービスである『HDE One』の開発に成功。企業が安心・安全にビジネスが進められるよう、セキュリティ面のサポートをしてくれる心強いシステムだ。すでに大手企業をはじめ、多くの導入実績を誇っており、今後ますます拡大していく予定だ。今回募集している「パートナーセールス」「Web/ UIデザイナー」の両職種でも、会社の成長を肌で感じながら業務に臨める環境となっているのは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る