株式会社アーバンリサーチ

株式会社アーバンリサーチの転職・求人情報

株式会社アーバンリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーバンリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アーバンリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社アーバンリサーチ
時代を先取りするIT技術を販売戦略に取り入れる老舗アパレル企業として注目を集めています。

■メンズ・レディースウェアなどの企画・販売・製造および付随業務
前身のジーンズカジュアルショップから時代の流れを先取りし、
複数のブランドを展開。
現在、全国270店舗以上を展開する企業に成長しました。
アパレルとIT技術を組み合わせた取り組みでも注目を集めながら、
売上高545億円(2016年1月)の約20%を占めるEC事業も好調です。

企業概要

株式会社アーバンリサーチの企業概要を紹介します。

設立

1989年11月8日

従業員数

約1,500名
平均年齢/29歳

資本金

1,000万円

売上高

545億円(2016年1月)

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

http://www.urban-research.co.jp/

代表者

代表取締役 竹村 幸造

取材担当者より

積極的にIT活用など革新的な取り組みを取り入れ、バーチャル試着サービスなど、アパレル小売業界において、同業他社に先駆けた革新的なIT活用を推進してきたアーバンリサーチ。
そんな同社が求めるのは、「枠にとらわれず、自由な発想を業務に活かす」「ビジネス視点からシステム提案をする」といった人材。SE職としては上流工程から携わることができ、また自身の「ここをもっと効率化できるのでは」という課題発見を積極的に提案することができる。成長意欲が高く、結束力の高いチームの中、幅広いスキルアップのチャンスがある。そんな同社で、業務改善のプロへの道をスタートしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る