株式会社グッドライフ

株式会社グッドライフの転職・求人情報

株式会社グッドライフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドライフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドライフの事業内容を紹介します。

株式会社グッドライフ
急成長を遂げるベンチャー企業「グッドライフ」。成功体験を通じて人生を変えてみませんか。

《不動産事業》
◆不動産売買、賃貸借、仲介、管理運営、リノベーション事業
不動産投資を通じて、豊かな暮らしと、ゆとりある人生をサポートします。

《メディア事業》
◆IT事業、広告事業
広告主や広告代理店が所有するDSPやSSP、
アドネットワークを当社で取りまとめます。
メディアの特色に合わせた広告配信から、配信後のレポート作成、分析までトータルに管理。
クライアントの広告運用全般をサポートいたします。

企業概要

株式会社グッドライフの企業概要を紹介します。

設立

平成24年3月22日

従業員数

50名(2018年2月現在)
平均年齢/29.7歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役 友利 力也

取材担当者より

不動産運用のコンサルティングに強みを持つ不動産ベンチャー企業である同社。「仕入」「販売」「管理」の三本柱を軸に成長を重ねてきた結果、設立からわずか6年の企業でありながら、社員数を確実に増やし、著しい成長を見せている。「成長感が圧倒的な会社である」とは代表の友利氏の言葉だ。「泥臭く、愚直に堅実に目標を達成することを日常的に行い、そのため、社員が協力して成果を出すことが出来ている」と語る。前年比400%の成長を感じられる会社は多くないはず。キャリアアップを求める方には、これ以上なく満足できる環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る