株式会社ケー・ハウジング

株式会社ケー・ハウジングの転職・求人情報

株式会社ケー・ハウジングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケー・ハウジングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケー・ハウジングの事業内容を紹介します。

株式会社ケー・ハウジング
当社には“稼げる理由”があります。営業だけに集中し、年収1000万円を実現しませんか?

◆未公開物件を多数ご用意!◆柔軟に働きやすい環境あり◆
不動産の企画・開発・分譲・売買・賃貸およびその斡旋・仲介・所有・管理・運営
不動産コンサルティング業務(不動産の有効活用・資産運用および管理等)
建築工事全般に関する企画・設計・施工・監理・請負およびコンサルティング業務
オフィスビル・商業施設・駐車場等の不動産に関する管理運営業務

企業概要

株式会社ケー・ハウジングの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)三栄建築設計 東急リバブル(株) 野村不動産アーバンネット(株)
(株)中央住宅 トヨタホーム(株) ミサワホーム(株)(株)帝国データバンク アットホーム(株)

設立

平成16年11月

資本金

15,000,000円

代表者

代表取締役 黒田 芳弘

取材担当者より

今回代表取締役である黒田氏に話を聞いたが、非常に気さくな方で話しやすく、
同社の仕組みや環境をイチから分かりやすく説明してもらい、同氏の人柄が見える取材になった。
成果を出している社員には特別休暇を付与したり、子供の学校イベントのための早退や遅刻等も柔軟に対応していると話す同氏。
さらに今までは、事務も財務も経理もすべて同氏が担当し、事務所の掃除でさえ自ら行ってきたそうだ。
このように社員を大切にする想いや自身の人柄が、社員から厚い信頼を得ているのではないかと感じた。
そんな社員想いの同氏の下で、新しいスタートを切ってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る