株式会社フューチャーネットワークス

株式会社フューチャーネットワークスの転職・求人情報

株式会社フューチャーネットワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フューチャーネットワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フューチャーネットワークスの事業内容を紹介します。

株式会社フューチャーネットワークス
横浜と奄美に開発拠点を持ち、2拠点をつないだ体制を確立。 「横浜:上流工程」「奄美:開発・エンジニア育成」と事業を分担し、クオリティの高いシステムを実現しています。

◆ITコンサルティング
◆Webコンテンツ制作
◆Webホスティング
◆業務システム開発
◆インフラ構築・整備
◆遠隔バックアップ@あまみ
◆Eラーニング
◆アウトソースサービス

≪ 開発拠点 ≫
・横浜本社:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC 14F
・奄美開発センター:鹿児島県奄美市名瀬末広町18-13 アクサ奄美大島ビル2F
2拠点をつないだ体制を確立しています。
==>横浜:上流工程および保守・運用工程
==>奄美:開発・エンジニア育成
と事業を分担し、クオリティの高いシステムを実現しています。

【備考】
労働派遣事業(派14-301420)
有料職業紹介事業(14- ユ-300667)

企業概要

株式会社フューチャーネットワークスの企業概要を紹介します。

設立

1996年12月1日

従業員数

31 名(本社:22 名、奄美開発センター:9 名)

資本金

1000万円

売上高

2億4000万円

代表者

代表取締役 中山 いその

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、みなとみらい駅直結の本社オフィス。
「ITの世界って労働環境が苛酷なことが多くて、
もがきながら働いているエンジニアが多いというイメージがあるけど、
趣味のような感覚で仕事を楽しめるくらいがちょうど良いと思う」
という採用担当者の言葉どおり、自由でオープンな雰囲気が感じられた。
本社をみなとみらいに、開発拠点として奄美大島を選んだのもうなずける。

今の時代、「どんどんスキルアップしたい」「出世してガツガツ稼ぎたい」という方ばかりではないだろう。
自分らしい生き方を大切にしながら、仕事も趣味も楽しむ。
そんな働き方も選択肢の1つとしてアリなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る