東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社の中途採用情報

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社の事業内容を紹介します。

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社
◆賞与年2回(直近3ヶ年実績4.5ヶ月) ◆年間休日120日以上 ◆完全週休2日制(土日)

■損害保険代理業
■生命保険の募集に関する業務
■金融商品仲介業 関東財務局長(金仲)第672号
■ライフプランニング業務

企業概要

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1948年1月13日

従業員数

194名(2018年4月1日現在)

資本金

4億9,800万円

代表者

取締役社長 小林達生

取材担当者より

年間取り扱い保険料は約100億円、毎年108%〜110%で成長を続けている同社。今回の取材では日本橋にあるオフィスにお伺いし、採用担当の方にお話をお伺いした。話の中で印象的だったのは、同社の成長性だ。求人原稿でも各所でご紹介しているが、同社の特徴は、東京海上グループという安定した経営基盤を持ちながら、現状に満足せず、さまざまな新しい事業をスタートさせている点。生命保険グループの立ち上げもそうだったが、その背景からは“損害保険に限らず、幅広いサービスでお客様の人生をサポートしたい”その想いが強く感じられた。現在保険業界でご活躍されている方は、ぜひ同社でこれまでの経験を活かしてみてはいかがだろうか?同社でならば、自分の力で会社を成長させるおもしろさを体感することができるだろう。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京海上日動あんしんコンサルテイング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。