株式会社エヌリンクス 営業統括本部

株式会社エヌリンクス 営業統括本部の転職・求人情報

株式会社エヌリンクス 営業統括本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌリンクス 営業統括本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌリンクス 営業統括本部の事業内容を紹介します。

株式会社エヌリンクス 営業統括本部
『ベストベンチャー100』や『人材力100』などの賞を受賞する、成長中のインターネットベンチャー企業です!

◇営業代行事業
・営業プロセスの代行
・営業に特化した研修
・OJT同行

◇Webプロモーション事業  
・完全成功報酬型SEOサービスの提供
・リスティング広告等のコンサルティング
・アドネットワークを活用したターゲット広告
・ランディングページ、サイト、バナー製作

◇データ解析、テクノロジーを活用したネットメディア/サービスの運営
・家探しの会話型コマース「家AGENT+」
・ゲームの攻略サイト「アルテマ」

★受賞履歴
・ベストベンチャー100/(株)イシン
・WEBマーケティングのプロ・SEのプロ50社/ヴァンテージマネジメント(株)
・20代社長が牽引する成長企業100/(株)イシン

★取材、メディア掲載
・日本国内の優秀企業 ベンチャー通信 東京代表
・東京の社長TV
・めざましTV
・朝日新聞

企業概要

株式会社エヌリンクス 営業統括本部の企業概要を紹介します。

設立

2010年3月

従業員数

550名
中途入社者の割合/75%

資本金

10,000,000円

代表者

栗林 憲介

取材担当者より

双子の兄弟である社長と副社長が2010年に立ち上げた、エヌリンクス。『ベストベンチャー100』『人力材100』を受賞するなど、インターネットベンチャーとして評価される一方で、設立からわずか7年で社員数550名を超え、毎年200%の成長率を誇るなど、着実に安定した基盤を築いている。そんな成長をとげる同社の社員の声で印象的だったのは、意見が言いやすい、風通しのいい社風だということ。同社のメディア事業を立ち上げたのも「ゲームが好き」という社員の声からで、社員の声を積極的にくみ取る体制が整っている。そのため、社員一人ひとりの裁量も大きく、新たなスタートをきるのに最適な環境だ。ぜひ応募してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る