キャリムエンジニアリング株式会社

キャリムエンジニアリング株式会社の中途採用情報

キャリムエンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

キャリムエンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

キャリムエンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

キャリムエンジニアリング株式会社
創業39年の歴史を持つ当社。精密機器の製造装置に特化した、特殊輸送と組み立ての一連を手がける『プロ集団』です。

■機械機具設置工事業(般-21)第23475号(国土交通大臣許可)
■一般貨物自動車運送事業(首都圏)関自貨2第618号/(九州圏)九運自第1090号
■コンテナ・特殊機材企画製造業務
■倉庫保管業務;輸出・国内梱包業務
■産業廃棄物処理許可(東京都2425734)
■海上運送事業・及び代理業
■第二種貨物利用運送事業(外航海運)
■原材料を含む外航海運業
■原材料を含む鉄鋼製品輸出入取扱い事業

[ISO取得]
ISO14001:2004,JIS Q 14001:2004(2007年取得)
ISO9001:2008,JIS Q 9001:2008(2006年取得)

[安全衛生]
SEMI(S19-1102)・SEAJ推進

【備考】
[現地法人]
Carim KOREA Co., Ltd.
Carim TAIWAN Corp.
Carim CHINA Co., Ltd.

企業概要

キャリムエンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1979年4月

従業員数

130名(現地法人含め総社員数330名)

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 草野 勝晴

取材担当者より

一般的に、精密機器の「特殊輸送」では梱包・輸送・搬出入・組み立てはそれぞれ別の企業が行うケースが圧倒的に多い。その一連をただ一社で担う同社。業界の中でも特別な存在感を、その事実からもイメージできるはずだ。同社の社員の前職は様々だが、自身の成長に期待して転職してきたという人が多いのもうなずける。手がける仕事の特別感、他では目にすることすら難しい全工程を担う自負。同社の方々の話はどれも刺激的だ。ただし、今回の取材でもことさらに堅苦しい雰囲気はなかったという点は強調しておきたい。仲間同士のやり取りは軽妙で、気負った様子のないフランクな関係が同社の爽やかな社風を伝えてくれた。「少しでも気になったら、まずは飛び込んでみてください。私たちがサポートしますから!」。未だ見ぬ「あなた」への温かいメッセージを語る、皆さんの笑顔が印象に残る取材となった。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

キャリムエンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。