株式会社アイピーキューブ

株式会社アイピーキューブの転職・求人情報

株式会社アイピーキューブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイピーキューブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイピーキューブの事業内容を紹介します。

株式会社アイピーキューブ
自社内開発によって蓄積される知識・スキルをあなたも手にしてみませんか?

アイピーキューブは、お客様のIT統制やセキュリティ対策を支援し、堅牢かつ低コストで
実現可能な統合認証基盤(ID統合管理・シングルサインオン・多要素認証基盤)をご提案・ご提供します。

■統合認証基盤に関わるコンサル・構築サービスの提供
■統合認証基盤に関わる製品・クラウドサービスの提供

≪製品実装例≫
◆(自社製品)多要素認証システム「AuthWay」
◆(自社製品)シングルサインオンシステム「CloudLink」
◆(自社製品)ID統合管理システム「EntryMaster」
◆ ID統合管理システム「LDAP Manager」
◆ シングルサインオンシステム「HP IceWall SSO」

企業概要

株式会社アイピーキューブの企業概要を紹介します。

設立

2009年10月23日

従業員数

24名

資本金

950万円(資本準備金950万円)

代表者

代表取締役社長 荒井英治

取材担当者より

大手企業・中小企業に関わらず、セキュリティへの関心が高まっている昨今。2009年の設立以来から、“統合認証基盤”という分野に特化したビジネスを展開してきた同社には、多数の依頼が寄せられているとのこと。競合他社の参入も少なく、独自のノウハウを10年にもわたり蓄積してきたことによって、他社には真似できない付加価値の高いサービスを提供できているのだろう。
激動のIT業界の中で「あなたにしかお任せできない」と言われるようになるためには、同社のような何かに特化した経験・技術を身につける必要があるのではないだろうか。探究心があり、オンリーワンを目指すエンジニアには、ぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る