株式会社 モーション

株式会社 モーションの転職・求人情報

株式会社 モーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 モーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 モーションの事業内容を紹介します。

株式会社 モーション
当社は、ビッグデータ解析からシステム開発まで、自社で一貫したサービスを手掛けています。特許技術を持つなど、独自のサービスを開発し、多くのお客様から信頼を得ながら株式上場を目指す成長企業です。

《モーションって、どんな会社?》
「ビッグデータ解析」を中心とした事業展開を行っています。

・Webサービス
□Optamo
□togethere
□VOLTA
・データアナリティクス

企業概要

株式会社 モーションの企業概要を紹介します。

設立

平成11年4月2日

従業員数

17名

資本金

4,430万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役社長/上杉 顕一郎

取材担当者より

勤務シフト最適化サービス「Optamo」をはじめ、次世代モビリティサービス「togethere」など、社会の課題を解決する自社サービスを数多く生み出している同社。データマイニング技術のパイオニアとして、最も得意とするその技術で独創的なシステムを開発し展開している。また、社員の働きやすい環境づくりにも注力しており、「残業月20時間以下」「有休取得で連休OK」「年間休日124日」など、プライベートの時間を確保できるのも嬉しいポイントだ。幅広い分野の案件を手掛け、様々な業務に携われる同社だからこそ、成長意欲の高い方には最適なフィールドなのだと感じた。自分の力を発揮できる場を求めている方にはこれ以上ない環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る