日産自動車株式会社

日産自動車株式会社の転職・求人情報

日産自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日産自動車株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日産自動車株式会社の事業内容を紹介します。

日産自動車株式会社
あなたの経験・スキルだからこそ、お任せしたい仕事があります。

自動車の製造、販売および関連事業

企業概要

日産自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1933年12月26日

従業員数

22791名(単独)/138893名(連結)

資本金

6058億1300万円

売上高

11兆5742億円(2018年度実績)

代表者

代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO) 内田 誠

取材担当者より

今回、取材に伺ったのは、業界でもトップクラス、またグローバルな規模でビジネスを展開するなど、日本を代表するナショナルカンパニーの一つ・日産自動車株式会社。“技術の日産”の名にふさわしく、これまで最先端のテクノロジーを活用した数多くの先進的な製品、サービスを世に送り出してきた。現在も“インテリジェント・モビリティ”というコンセプトにより、電気自動車や自動運転の開発に意欲的にチャレンジするなど、人々をワクワクさせるような未来志向の取り組みを進めている。これからも、さらに人々をあっと驚かせるような大胆かつ先進的な製品やサービスを生み出していくことだろう。このタイミングで同社の一員となることで、刺激を感じながら技術者としてのやりがいを実感できるチャンスがある。技術に対する探究心にあふれ、グローバルな規模で通用する技術の研究開発に取り組みたいというアクティブな人材にこそ、お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る