株式会社飯田産業

株式会社飯田産業の転職・求人情報

株式会社飯田産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社飯田産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社飯田産業の事業内容を紹介します。

株式会社飯田産業
戸建住宅販売棟数No.1を誇る飯田グループHDの中核企業だから、安定感は抜群。腰を据えて長く働きたい方に絶好の環境です

■戸建分譲住宅の企画・設計・施工・販売事業 
■分譲マンションの企画・設計・施工・販売事業 
■注文住宅の設計・施工・販売事業 
■土地分譲事業

企業概要

株式会社飯田産業の企業概要を紹介します。

設立

1977年7月8日

従業員数

1142名※2021年3月31日現在:単体

資本金

20億円

売上高

2,669億円(2021年3月期)

代表者

代表取締役社長/築地 重彦

取材担当者より

高い耐震性を実現させる「I.D.S工法」や、プレカット・パネル生産の導入で高品質な住宅の提供を可能にしてきた同社は、住宅性能表示制度8項目で最高等級を取得。自信を持って提供できる商材に恵まれている上、テレビCM等で周知されている同社のネームバリューは高く、そんな好環境が揃っているからこそ、今回の求人は未経験の方も挑戦しやすいと言えるだろう。

会社の知名度と、商材の確かな品質。それらがバックボーンとなり、営業が発する言葉にも自然と信頼が湧いてくる。「営業未経験から挑戦したい」「営業経験を活かして不動産業界で活躍してみたい」という方にとって、願ってもない環境だと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る