有限会社オオハシリテイリング

有限会社オオハシリテイリングの転職・求人情報

有限会社オオハシリテイリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社オオハシリテイリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社オオハシリテイリングの事業内容を紹介します。

有限会社オオハシリテイリング
一生成長しながら続けられる【店長候補】 ■未経験歓迎・研修充実 ■店長月給28万円以上 ■完全週休2日制 ■昇給年1回・賞与年2回 ■各種手当あり ■退職金制度あり

コンビニエンスストアのフランチャイズ店舗の経営
★東京都内に14店舗の「ファミリーマート」(FC店舗)を展開

企業概要

有限会社オオハシリテイリングの企業概要を紹介します。

設立

2000年12月

従業員数

22名
平均年齢/33歳

売上高

29億円(2015年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 関 伊久雄

取材担当者より

取材先の店舗に足を踏み入れて感じたのは、
「よくあるコンビニとは、何かが違う」ということだった。
店の中も外もきれいに清掃され、商品が整然と並んでいるからだろうか。
スタッフの皆さんもキビキビと、しかも丁寧かつスピーディな接客で
見ていても非常に気持ちのいいものだった。

そのせいだろうか、取材中もお客様が非常に多く来店されて
客足が引くことがない。
コンビニエンスストアは、街を歩けば数分に1件は見つかるからこそ、
「清潔で整理が行き届いている」「スタッフの対応がよい」
といった差別化は、長い目でみると売り上げに大きな影響があるに違いない。

「自分も、以前はコンビニなんて一生続けられる仕事だとは思ってませんでした。
今は本気で『ウチの会社でなら、安心してずっと働ける』と考えています」
そんなあるスタッフの言葉が、強く印象に残った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る