株式会社MAYA SYSTEM

株式会社MAYA SYSTEMの転職・求人情報

株式会社MAYA SYSTEMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MAYA SYSTEMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MAYA SYSTEMの事業内容を紹介します。

株式会社MAYA SYSTEM
人と人のつながりを大切に。MAYA SYSTEMは多様な事業展開で、急成長を遂げています。

☆売上成長率500%以上☆
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・ITソリューション

一般労働者派遣事業 派13-306013
有料職業紹介事業 13-ユ-306153
電気通信事業届出番号 A-27-14731
プライバシーマーク登録番号 第17002558(01)号

企業概要

株式会社MAYA SYSTEMの企業概要を紹介します。

主要取引先

・株式会社ドコモCS
・エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
・株式会社エヌ・ティ・ティ マーケティング アクト
・エヌ・ティ・ティ ラーニングシステムズ株式会社
・株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
・丸紅テレコム株式会社
・アデコ株式会社
・コネクシオ株式会社
・株式会社ヒト・コミュニケーションズ
・株式会社エフオープランニング
・株式会社博報堂プロダクツ

設立

2007年10月23日

従業員数

450名(契約社員含む)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 内藤 献

取材担当者より

各線からのアクセスが抜群である新宿にオフィスを構える同社。
決定のスピードが早く、様々な事業展開で成功している印象を強く受けた。
今回の募集も、2016年6月に浮上した話が既に新規事業として立ち上がった部門の募集であり、
実力さえあれば年次に関わらず、重役への「大抜擢」もあるそうだ。
今回お話をうかがった採用担当の方も、この1年間でポジションが二度三度と昇格したとのこと。
「スピード感のある成長がしたい」「企業を一緒に創っていきたい」
そんな想いをお持ちの方は、一度話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る