株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)の転職・求人情報

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)の事業内容を紹介します。

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)
国内大手カード会社JCBの出資で誕生し、安定感バツグンの会社で、未経験からスタートできる2タイプの営業職を募集中!

共同出資企業であるクレジットカード会社3社(JCB、三菱UFJニコス、UCカード)の加盟店獲得営業を中心に
福利厚生紹介・融資商品紹介等といった加盟店の皆様のニーズに合わせた各種サービスを独自事業として展開するなど、
クレジットカードをキーとしてトータルにサポートする事業活動をおこなっています。

■クレジットカード事業に関する加盟店業務の代行業
営業拠点/東京、大阪、名古屋、札幌、福岡、仙台、大宮、横浜、広島

企業概要

株式会社ジェイエムエス(JCBグループ)の企業概要を紹介します。

設立

2000年6月

従業員数

289名(2018年3月時点)

資本金

8,000万円

売上高

5,001億8,700万円(2018年3月期)

代表者

取締役社長 片貝 真樹

取材担当者より

2000年に、国内大手カード会社JCBの出資により誕生した同社。現在は、JCBをはじめ、三菱UFJニコスやUCカードの加盟店営業代行業務に加え、独自のサービスである「JMSおまかせサービス」などを提供している。クレジットカードは、どんな店舗でも使えると思われているかもしれないが、個人経営の店舗では使用できなかったり、大きな店舗でも使えるカード会社が限られていることもある。韓国ではキャッシュレス決済が約90%、中国では約60%と言われる中で、日本の比率は20%と低い。クレジットカードや電子マネー決済が当たり前となっている外国人観光客の増加と共に、ニーズはますます高まっていくことが期待されている。実際、安定感はもとより、将来性のある業界であることから、同社を選び転職してきた人も多いという。今回募集している2職種とも、未経験からのスタートが可能だ。興味があるのなら、勇気を出して応募してはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る