オンタイムデリバリージャパン株式会社

オンタイムデリバリージャパン株式会社の転職・求人情報

オンタイムデリバリージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

オンタイムデリバリージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

オンタイムデリバリージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

オンタイムデリバリージャパン株式会社
大手人材企業が運営する主要求人メディアの広告代理店である当社では、現在新しいメンバーを募集中!完全週休3日制でしっかり休める時間を手に入れながら活躍しませんか?

■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeed・求人ボックスの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■Web制作事業
■SEO事業
◎BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるように
 多角的なビジネス展開・構築をしています。

<事業所>
【東京本社】東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
【大阪支店】大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル6F
【名古屋支店】愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通ビル9F

企業概要

オンタイムデリバリージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年6月

従業員数

50名
平均年齢/約27歳

資本金

9,500万円(2021年6月に増資)

代表者

代表取締役/関口 治二郎
2004年に新卒で営業として大手求人広告会社へ入社後、2年目で新規件数全国トップクラスに。営業企画へ異動し、マーケット分析や営業戦略立案などを経験。その後2012年6月に当社を設立。

取材担当者より

今回お話を伺ったのは代表の関口氏。現在展開している求人広告事業やWebマーケティング事業の需要拡大に合わせ、新しいメンバーを迎えたいとのことだった。取材を通して感じたのは「意外性」。広告系、ましてや人材系の広告業界といえば「感覚」や「気合と根性」で乗り切るようなイメージを抱いていたが、関口氏は「ロジカルな姿勢で会社をつくる」という正反対のマインドを持っていた。実際に、社内分業制で効率化を図ったり、自社内システムを導入して無駄を省ける体制を整えたりと、社員の負担軽減や業務パフォーマンスの向上を実現。さらには完全週休3日制を取り入れるなど、柔軟な働き方の中で活躍できる環境も整備されていた。実際の事業に対してロジカル戦略を発揮するだけでなく、社内の体制づくりにも数値やデータの活用によってより良い環境にアップデートしている。そんな同社であれば、安心して業務に取り組めるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る