株式会社WAVE MANAGEMENT

株式会社WAVE MANAGEMENTの転職・求人情報

株式会社WAVE MANAGEMENTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社WAVE MANAGEMENTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社WAVE MANAGEMENTの事業内容を紹介します。

株式会社WAVE MANAGEMENT
丁寧なOJT研修で着々とスキルアップ☆社員の雰囲気の良さは他社に負けないレベル☆

■投資用不動産の企画・販売
■分譲住宅の企画・販売
■賃貸物件の企画・運営
■マンション管理

<免許番号>宅地建物取引業 東京(1)第98371号

企業概要

株式会社WAVE MANAGEMENTの企業概要を紹介します。

設立

2015年7月

従業員数

10名

資本金

2000万円

代表者

小島 貴寿

取材担当者より

2015年7月に設立し、ちょうど1年を迎えた同社。
独自の営業方法や物件を強みに着々とお客様からの信頼を集めている。
そんな同社の魅力のひとつは、社員の人柄の良さだろう。
取材中や撮影中も、笑い声に溢れ社員同士の仲の良さが伝わってくる取材となった。
特に、撮影では良い写真をとりたいという熱心な想いから公園に社員全員で出かけて撮影。
突然の外出であったが、嫌な顔を一切せずむしろ笑顔で対応してくれた。
そんな社員1人ひとりが魅力的である同社の一員に、ぜひなってみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る