株式会社アクシス【リビング・モティーフ】

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】の転職・求人情報

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】の事業内容を紹介します。

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】
あなたの希望に応えられるだけの環境をしっかりと整えています。

◆デザイン開発
◆広告、宣伝、販売促進に関する企画、制作、及び媒体業務
◆コンサルティング業務
◆出版事業
◆直営店運営
◆カーブランド マーチャンダイジング ビジネス
◆ギャラリー運営、企画
◆ビルスペースの提供

企業概要

株式会社アクシス【リビング・モティーフ】の企業概要を紹介します。

設立

1981年2月1日

従業員数

116名(2017年1月時点)

資本金

4億円

売上高

36億9,000万円 (2015年度実績)

代表者

代表取締役社長 朝香 信雄

取材担当者より

六本木駅から東京タワー方面に歩くこと8分。店舗の1階の大通り側がガラス張りになっているため、ひと目で【リビング・モティーフ】と気づくことができました。様々なアイテムが取り揃えられている店内は、見て回るだけでワクワクが止まりませんし、この空間を生み出すことができるスタッフの方々を羨ましくさえ思いました。デザインやインテリアが好きな方にはたまらない空間でしょう!季節毎に店内のラインナップも大きく変化し、定期的に足を運びたくなる工夫が見受けられました。常連さんが多いという話にも頷けます。より良い店舗づくりを行うために、社員が負担にならないように環境や制度も見直しているようであり、事実現在でも残業時間などは多く発生しないようにしているようだ。同社ならではの長く働ける秘訣があり、働いている社員達も満足しているとのこと。魅力的な商品に囲まれながら、無理なく働けるこのような環境はなかなかないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る