ユニオンテック株式会社

ユニオンテック株式会社の転職・求人情報

ユニオンテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ユニオンテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ユニオンテック株式会社の事業内容を紹介します。

ユニオンテック株式会社
巨大な市場規模を誇る建設業界をITの力で世界一、魅力的な業界にする。

・Platform事業(オンラインプラットフォーム運営)
私たちが運営しているCraftBankは『仕事の受発注』において、「職人を探す」「 工事を依頼する」「工事を受ける」を見える化し、新たな取引先との繋がりを作れる建設業界に特化したマッチングサービスです。

・Creative事業(ショップ・オフィス・住宅の企画・設計・施工)
オフィスの空間づくりを手掛けて18年。蓄積された経験とノウハウから確かな価値を提供します。

<許可>
建設工事許可(特-30)第129649号
一級建築士事務所 東京都知事登録 第61311号
古物商許可(東京都公安委員会)第304361705175号

<認証>
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)取得
認証規格 ISO/IEC27001:2013,JISQ27001:2014 認証登録番号:IS712980号

企業概要

ユニオンテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成12年6月

従業員数

138名 ※2020年6月時点

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長/大川祐介  代表取締役社長/韓英志

取材担当者より

労働力を確保すること。
これが、建設業界における一番の問題ではないだろうか。
労働者の高齢化と減少が進む現在、人材確保のための
働き方改革や外国人技術者の育成は必要不可欠と言える。

しかし、そうした取り組みは、どうしても時間がかかってしまい、
大きな変化が生まれにくい可能性がある。
だから、目を向けるべきは、
今、実際に現場にいる職人たちの働き方を変えることなのだ。

その変革を起こせるのが同社が運営する
工事マッチングプラットフォーム「CraftBank」だと私は思う。
工事会社が18,000社以上登録しており、
工事を発注したい人も、受注したい人も、
新しい取引先の開拓をしたい人も使えるサービスである。

すぐに労働力を確保できるプラットフォームがあるからこそ
今後、オフラインでのコミュニケーションを取る時間が格段に減っていくだろう。
これまで以上に建設業界は、大きな盛り上がりを見せるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ユニオンテック株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。