大樹生命保険株式会社 旗の台営業部

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部
創業から90年以上の歴史を持つ大樹生命。「お客さま第一」の精神は、どれだけ時間が経とうとも、変わることなく受け継がれています。

◆個人及び企業向け、各種保険商品の販売と保全サービス
◆受託資産の運用

企業概要

大樹生命保険株式会社 旗の台営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年3月

従業員数

10,982名(うち営業職員 7,243名)

資本金

1,672億円

売上高

7,962億円(経常収益) 2015年3月

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

今回募集を行っている「旗の台営業部」は、品川区、大田区がメインの営業エリアであるため、比較的中小企業が多い・個人も富裕層など多く住んでいる、ということから営業活動が行いやすいとのお話を伺った。 創業から90年以上の歴史を持ち、確固たる経営基盤を持つ同社だからこそ、福利厚生や待遇がしっかり整っており、社員が無理なく働くことができる。 「人の大樹」と言われるほど、社員を第一に考えている同社であれば、安心して長くキャリアを築くことができるだろう。と感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る