誠賀建設株式会社

誠賀建設株式会社の転職・求人情報

誠賀建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

誠賀建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

誠賀建設株式会社の事業内容を紹介します。

誠賀建設株式会社
創業45年、地域密着型の総合不動産・建設会社として、確実なる安定性と成長を築いています。

綜合不動産・建設業

■建設業許可/東京都知事(特24)第6534号
■宅地建物取引業許可/東京都知事(11)第34015号

企業概要

誠賀建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1973年8月 ※創業/1971年10月

従業員数

65名

資本金

2000万円

売上高

217億円(2015年7月期実績)

代表者

代表取締役 加賀美 誠

取材担当者より

総合不動産・建設会社として、建売住宅の企画・設計・施工・販売や注文住宅の設計・施工などを手がけている同社。武蔵野・多摩エリアを中心に、「万人に好かれる住まい」を目指した結果、年間供給戸数は500棟ほどまでに拡大。安定しながら着実に成長を遂げている。そんな同社が大切にしているのが、「働きやすさ」。業界では珍しく日曜休みがあったり、最長12日間の長期休みも取得可能。毎年海外や国内へ社員旅行にも行くなど、社員同士の交流も活発に行われている。業界経験者はもちろん、未経験の方でも活躍できるステージがあるのも、安定した働きやすさのある同社だからこそ実現できているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る