セントラル警備保障株式会社 横浜支社

セントラル警備保障株式会社 横浜支社の転職・求人情報

セントラル警備保障株式会社 横浜支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セントラル警備保障株式会社 横浜支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セントラル警備保障株式会社 横浜支社の事業内容を紹介します。

セントラル警備保障株式会社 横浜支社
地域社会へ貢献できる仕事に、ぜひチャレンジを!

■常駐警備
-施設警備
-防火・防災の安全管理業務
-要人身辺警護業務)

■機械警備
-オンラインセキュリティ
-ホームセキュリティ
-機械警備契約と連動した新型損害保険の販売)

■輸送警備
-現金、貴重品等の警備・護送ならびに輸送業務

■機器販売及び工事
-監視カメラ・画像監視システム
-入退館管理システム
-防犯、防火、防災機器ならびに設備の設置工事及び販売

■情報サービス
-情報セキュリティシステムの開発販売
-暗号技術ソフトの開発販売

企業概要

セントラル警備保障株式会社 横浜支社の企業概要を紹介します。

設立

1966年3月10日

従業員数

3,519名

資本金

29億2,400万円

売上高

385億9,500万円(2016年2月末)

代表者

代表取締役執行役員社長 鎌田 伸一郎

取材担当者より

創業50年の歴史を持つ老舗企業であるが、同社でのキャリアアップはけして年功序列ではない。

勤務期間やスキルに応じてキャリアアップの目安を明確化。
一人ひとりの頑張りをきちんと評価した昇進制度が構築されている。
さらに経験を積んだ後は、自己申告で部署や職種の希望を出すこともできる。
キャリアアップだけでなく、キャリアチェンジもできる自由度の高い環境なのだ。

経験は関係ない。努力が評価されるステージに、これから飛び込んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る