株式会社フォーカスト

株式会社フォーカストの転職・求人情報

株式会社フォーカストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フォーカストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フォーカストの事業内容を紹介します。

株式会社フォーカスト
昭和57年設立の老舗企業。ヨーロッパ最大級のイタリアニット糸メーカー「ゼニア・バルファ社」のセールスプロモーションやヨーロッパや中国でOEM生産を行うなど、グローバルに展開しています。

◎ヨーロッパ最大級のイタリアニット糸メーカー「ゼニア・バルファ社」のセールスプロモーション
◎ヨーロッパより、良質繊維商品の輸入・販売
◎大手アパレルメーカーのセーター・コートなどをヨーロッパ・中国の工場にてOEM生産
★グローバルにファッションビジネスを展開しています。

<提携ファクトリーブランドのある国>
・イギリス
・フランス
・イタリア
・スペイン
・ポルトガル
・アイルランド など

企業概要

株式会社フォーカストの企業概要を紹介します。

設立

昭和57年9月

資本金

1000万円

代表者

代表取締役/八巻 幸夫

取材担当者より

多数の工場と取引を行っている同社。安定的な経営基盤を確立しているからこそ、設立以来黒字経営を30年以上も続けられているという。一人ひとりが周りのメンバーを助け合いながら業務を行う風土が根付いているため、10年以上続ける社員が多いのだとか。海外の展示会にも参加するため、語学力を活かしてグローバルに活躍したい方には最適な環境である。「ファッションが好き」「英語を活かしてグローバルな仕事がしたい」そんなあなたにせひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る