ベル・エンジニアリング株式会社

ベル・エンジニアリング株式会社の中途採用情報

ベル・エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ベル・エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ベル・エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

ベル・エンジニアリング株式会社
衛生設備や空調設備を手掛ける設備設計のエキスパート集団として、多くのお客様のニーズにお応えしています。

■空調設備・衛生設備の設計業務
■空調設備・衛生設備の施工図作成業務
■クリーンルーム・バイオクリーンルーム・クリーンエアシステムの設計
■関連機器、資材販売据付工事保守
■労働者派遣事業法に基づく労働者派遣事業(派12-300318)

【建設業許可】千葉県知事許可(般-29)第29803号

企業概要

ベル・エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

鹿島建設株式会社
京成建設株式会社
五洋建設株式会社
清水建設株式会社
大成建設株式会社
株式会社竹中工務店
株式会社九電工
新日本空調株式会社
新菱冷熱工業株式会社
大成温調株式会社
大成設備株式会社
東洋熱工業株式会社 など多数

設立

1986年6月19日

従業員数

54名(技術職49名 事務職5名)
平均年齢/38歳 男30名:女19名(技術職)

資本金

1,830万円

代表者

代表取締役 五十嵐 巌

取材担当者より

設備設計のエキスパートとして幅広い企業のニーズに応えてきたベル・エンジニアリング。設立から30年以上の歴史を誇る同社では、時代の流れに沿った画期的な取り組みに挑戦し続けてきた。現在は、「BIM」に力を入れ、「バーチャル竣工」や「IoT」といった最先端の技術も積極的に取り入れている。
2030年までに「地中GISの構築」を掲げる同社では、2020年までに事業規模6億、IPOへの挑戦に向けて組織力を強化している。充実した教育体制や男女ともに働きやすい環境を整備しているのは、一人でも多くの方に欠かせない人材として当社で長く働いて欲しいという想いの現れではないかと感じた。
愛着のある土地で腰を据えて働き、市場価値の高い人材を目指したい。そんな方は同社の選考に臨んでいただき、チャンスを掴んでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ベル・エンジニアリング株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。