水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】の転職・求人情報

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】の事業内容を紹介します。

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】
創立70年以上の老舗旅館『水月ホテル鴎外荘』で働きませんか?

◎森鴎外で有名なホテル『水月ホテル鴎外荘』で働ける
◎質の高い接客スキルが身につく
◎アクセス抜群の上野勤務
◎未経験歓迎!一流のスタッフに成長できる

◆ホテル業
◆旅館業
◆割烹並びにレストラン業

企業概要

水月株式会社【水月ホテル鴎外荘】の企業概要を紹介します。

設立

昭和21年8月

資本金

6000万円

代表者

代表取締役社長/中村 菊吉

取材担当者より

昭和21年設立という長い歴史を誇る『水月ホテル鴎外荘』。日本伝統の和の空間が漂っており、静寂とした雰囲気が特徴の旅館である。お客様の送り迎えまで一貫して行い、特別な空間を届けることを大切にしているとのこと。

そんな同社の取材で印象に残ったのは「接客が好き」というスタッフが多数活躍していたこと。「お客様の笑顔を見ることがやりがい」「相手が喜ぶことをしたい」という心持ちのスタッフばかりでした。“落ち着いた空間で接客をしたい”そんな方に最適な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る