株式会社空色

株式会社空色の転職・求人情報

株式会社空色の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社空色の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社空色の事業内容を紹介します。

株式会社空色
これからの企業の成長を担うメンバーを募集します

◇Web集客ソリューション「OK SKY」の運営
◇インターネットビジネス企画・開発・運用

企業概要

株式会社空色の企業概要を紹介します。

設立

2013年10月1日

従業員数

13名

資本金

8,525万円

代表者

代表取締役 中嶋 洋巳

取材担当者より

代表である中嶋氏は、空色を起業する前に勤めていた通信会社で、コミュニケーションが持つ影響力の大きさ、可能性の広さを学び、コミュニケーションプラットフォームの構築を目指して「OK SKY」の事業を立ち上げたそうだ。カスタマーサービスのため存在することの多いチャットによるコミュニケーションを、接客にまで広げたのが同社の「OK SKY」である。未だかつてない接客サービスと、ECサイトでの販売の2つを掛け合わせることで、現在成長を続けている同社では、様々な業界出身のスタッフが持つ異なる価値観を一人一人の「色」として大切にしている。だからこそ、経験やポジションに関係なく、モチベーションと能力次第で、どんどん新しいことに挑戦できる環境があるのだという。急成長を遂げる企業の勢いに乗って、自分の力を思いきり発揮していける会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る