株式会社オーイズミフーズ

株式会社オーイズミフーズの転職・求人情報

株式会社オーイズミフーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オーイズミフーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オーイズミフーズの事業内容を紹介します。

株式会社オーイズミフーズ
【業界屈指の安定感】未経験でも、月給25万3000円〜・賞与年2ヵ月分保障・U・Iターンの引越し費用一部負担

◆外食事業:14業態・全店直営店(全国303店舗 ※2017年5月24日時点)
=== 居酒屋部門 ===
「くいもの屋わん」
「くいもの屋わん 九州自慢」
「千の庭」
「千の庭HANARE」
「炉ばた情緒かっこ」
「はっぴ」
「越たんたん」など
=== レストラン部門 ===
「LOGiC」
「CERTO!」
「OOZE CHARM」など

◆関連企業
・株式会社オーイズミ(東証一部上場)ほか

企業概要

株式会社オーイズミフーズの企業概要を紹介します。

設立

1982年

従業員数

850名 ※パート・アルバイト4600名

資本金

3,047万円

売上高

263億9,872万円(2017年3月期)

代表者

代表取締役社長 大泉 賢治

取材担当者より

「休みが取れない」「企画は全て本社まかせ」。多くの方が、飲食業界の仕事にそんなイメージをお持ちかもしれない。ただし、今回取材に伺ったオーイズミフーズ様については、その常識は一切通用しない。お客様を笑顔にするためにはまず、社員が笑顔で働くことから。そう断言する同社の働きやすさへの取り組みは、経験者であれば必ず驚くはずだ。さらに驚くことに、同社では店長だけでなく、スタッフ全員が何のてらいも無くそれぞれの理想のお店を語っている。社員の皆さんが何ともリラックスした雰囲気で話す様子が印象に残る。働きやすい環境づくりは、店舗ごとの爽やかで個性的な雰囲気を産み、その中でチームワークやお客様に対する責任と自覚を育てていく。環境次第で、仕事への意欲も貪欲さも大きく変わる。その点で、同社でならば今回の転職の先で、新しい夢や理想と出会えるきっかけが見つかるかも知れない。ぜひ一度、同社の方に話を聞いてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る