株式会社プロリード

株式会社プロリードの転職・求人情報

株式会社プロリードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロリードの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロリードの事業内容を紹介します。

株式会社プロリード
「上場」や「成長」も大切ですが、それよりも一人ひとりと向き合う会社でありたいと思っています。

■コンピューターソフトウェアの設計開発販売
■コンピューター周辺機器の設計販売及びメンテナンス
■情報処理システムの設計開発及びコンサルティング
■コンピューターのプログラム操作データー入力のサービス業務
■コンピューター用事務用品の販売
■上記に付帯する一切の業務

企業概要

株式会社プロリードの企業概要を紹介します。

設立

1998年1月4日

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/西川 聡

取材担当者より

「社員が自分の子どもみたいに思えてきて、だからどうしても心配になっちゃうんだよね。ちゃんと栄養つけてんのかとか、しっかり休めてるのかとか。」そう照れくさそうに語っていたのは、株式会社プロリード代表取締役の西川氏。現在は大阪本社から東京営業所へ移り、活躍している。
「本当に社員同士の仲が良くて、めったに辞める人がいない。辞めた後も月に1回ご飯に行ったりと、連絡を取り合ってるんです。」聞くと同社の定着率は約98%。この業界でこれだけ高い数字を誇っている理由は、西川氏をはじめとした、理解ある社員が多いからだろう。アットホームの一言では言い表せない、会社の雰囲気に魅力を感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る