株式会社マイクロウェーブ

株式会社マイクロウェーブの転職・求人情報

株式会社マイクロウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マイクロウェーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マイクロウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社マイクロウェーブ
株式会社マイクロウェーブ

◆グローバルインテグレーション
◆IoT
◆ヘルスケア

≪許認可≫
電気通信事業者[A-15-5852]

≪認証資格≫
ISO9001(品質マネジメントシステム・QMS)
ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム・ISMS)

企業概要

株式会社マイクロウェーブの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社ABC Cooking Studio
エバラ食品工業株式会社
株式会社カネボウ化粧品
キヤノン株式会社
株式会社クレハ
株式会社ジャックス
株式会社電通
東京急行電鉄株式会社
東武鉄道株式会社
トヨタ自動車株式会社
株式会社ニコン
日本放送協会
財団法人日本予防医学協会
株式会社博報堂
ホーユー株式会社
三菱商事株式会社

http://www.micro-wave.net/output/all.php
敬称略、その他主要企業多数

設立

2003年6月(創業:2000年4月)

従業員数

100名

資本金

4,600万円

売上高

9億円(2015年3月実績)

代表者

代表取締役社長 加藤孝光

取材担当者より

同社を語る上でキーワードとなるのは「働きやすさ」である。それは単に、残業が少ないといった表面的なものではない。たとえば、キャリアとともに変わりうる興味や志向に合わせ、社内で職種転換も可能。いわゆるSI事業に加え、AIやIoT、ヘルスケアといったビジネスも手がけていることや、海外に拠点を持ちグローバル視点で仕事を進められることも、「転職」という選択をせずとも社員が可能性を追求できる環境であることの証だと言える。もちろん、労働環境もここ数年で劇的な変化を遂げたそうで、寝袋が常備されていたほどの慢性的な業務過多は抜本的に見直され、今ではフレックス制度を活用してプライベートを充実させている社員も多く見られるという。「働きやすさ」を謳う企業は数あれど、同社ほどの説得力を持って、それを伝えている会社はそうそうない。クリエイターとしてキャリアを歩む全ての方に、薦めたくなる企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る