株式会社ズィットツー

株式会社ズィットツーの転職・求人情報

株式会社ズィットツーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ズィットツーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ズィットツーの事業内容を紹介します。

株式会社ズィットツー
顧客満足を第一に考えるからこそ、社員の満足度にも力を入れています。お客様のニーズに沿ったITサービスを提供します。

◆ソフトウェア開発・販売
◆IT人材派遣事業(特定派遣事業許可:特13-312449)
◆高齢者を対象としたパソコン教室の経営
◆飲食業の経営
◆上記各号の業種のフランチャイズチェーン加盟店の募集、指導および運営

企業概要

株式会社ズィットツーの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月28日

従業員数

28名(2013年9月1日現在)

資本金

1200万円

代表者

取締役 坂口 研二

取材担当者より

インターネットサービスをワンストップで提供している株式会社ズィットの開発部門として、2005年にスタートした同社。利益よりも顧客満足、売上よりも顧客のリピート率を重要視した『ステディな経営』を理念に掲げ、設立以来安定した黒字経営を続けている。また、仕事にも遊びにも本気で取り組む元気な会社で、月1回の帰社日には皆でグループ会社が経営しているバーへ行き、仕事や趣味の話で盛り上がるほど社員同士の仲も良いのだとか。そんな同社の平均年齢は、現在40代。今後は積極的に若手を増やして組織強化を図る予定だという。基礎の基礎から丁寧に教えてもらえるので経験の浅い若手や未経験の方にとっては最適の環境。徐々に仕事をステップアップしていくことができるので、スキルアップの場としても理想的な環境といえるだろう。これから新たなキャリアを築きたい方には、同社で安心して新たな第一歩を踏み出してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る