ムラカワ株式会社

ムラカワ株式会社の転職・求人情報

ムラカワ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ムラカワ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ムラカワ株式会社の事業内容を紹介します。

ムラカワ株式会社
当社自慢のチーズを口にするチャンスも多数!チーズが好きな方にはたまらない職場です♪

■輸入チーズの加工・卸・販売 ☆チーズの取扱数は3000種類以上!

当社は「世界のおいしいチーズで日本の食卓を豊かにする」をスローガンとし全社員が一丸となり、安心・安全な製品を提供することを基本理念としています。

≪事業所≫
■本社/東京都板橋区高島平2-2-2
■東京支社/東京都板橋区高島平1-5-3
■大井物流センター/東京都大田区東海4-10-8

≪グループ会社≫
■株式会社エヌ・シー・エル
■株式会社チャンプス
■ジャスティス・ジャパン株式会社

企業概要

ムラカワ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年6月27日

従業員数

145名

資本金

9000万円

売上高

209億1700万(2015年3月実績)

代表者

代表取締役 内田 義治

取材担当者より

「世界のおいしいチーズで日本の食卓を豊かにする」をスローガンとし、
世界各国から集めた3000種類以上のチーズを扱う同社。
その加工の種類も家庭で使用する小売店用のものから、
セレブが買い求める高級スーパー、レストランなど幅広い。

そんな同社では、近年の好景気による外食比率の増加にともない、
注文数も爆発的に増加しているのだそうだ。

「成長中の企業の成長を支える存在として活躍したい」
そんな方にぜひお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る